【CoDモバイル】ドミネやハードポイントなどのオブジェクトルールでの味方について

49: 2020/09/16(水) 14:38:09.36
近距離でm16の3発ヒットマーク出てるのに死なないやつは何なんだよ
アサルトにもハンショがあるのか

 

52: 2020/09/16(水) 14:49:08.02
>>49
腕・腹・腹だと死なない
1発でも胸上入っててそれなら弾抜け

 

70: 2020/09/16(水) 15:54:16.24
>>52
射撃場で試してみたけど理解した
俺が悪かったわ

 

ドミネやハーポは芋砂いるとリスがグチャるのが一番ムカつく
クロスファイアでせっかくCとってCリスになってるのになぜか敵もCに湧くのとか
スタンドオフのCリス建物に芋がいるせいでいつまでもバス停湧きとか

 

55: 2020/09/16(水) 15:09:46.98
オブジェクトルール、真面目に拠点取ろうとキルレ返上で頑張るプレイヤーに対して、ポイントの見返りが薄い気がする
ハーポとか誰も来ないポジションで一人待ってるの凄く虚無

 

57: 2020/09/16(水) 15:20:20.93
>>55
追加されたhead quorterだっけ、あれのがルール的にドミネやハーポよりいいよね。
ランクマに来ないかな。ドミネハーポはゲームにならんからやってないんよな。

 

58: 2020/09/16(水) 15:21:14.99
>>55
本家版だとポイントに入ったままだと時間経過で10ポイントずつ入るのにモバイル版にはないからな

 

63: 2020/09/16(水) 15:37:18.67
>>58
それが一番理想的やな…
拠点に留まってるだけでも索敵とか次ポ意識とかいろいろ忙しいし、そういう形で報われるシステムはいいと思う

 

64: 2020/09/16(水) 15:39:26.58
野良の味方に文句言うなら、強い人とパーティ組めばいいのにといつも思う
固定パーティじゃなくて野良でやってる以上、味方が弱くてもしゃーない側面はある

 

65: 2020/09/16(水) 15:39:46.73
ドミネもハーポもキル厨大体紛れ込むのがなドミネのクロスファイアのB取られてる中建物で芋砂とかたまに味方に引くし信じられねえよ

 

71: 2020/09/16(水) 15:57:47.70
シッブメントハーポ
botくらいしか拠点入らないから長くて草

 

引用元: ・87 CoD Mobile

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