【CoDモバイル】各銃のリコイルやバラつき

7: 2021/02/17(水) 20:54:38.78
5.45弾薬ってめっちゃ強いんだなってさっき気付いたわ
弱点はサプレッサーつけないと音(連射速度)がおかしいところだけ
no title
16: 2021/02/17(水) 23:39:08.84
>>7
通常弾より弱くならない?
30: 2021/02/18(木) 02:27:12.90
>>16
no title

前スレのこれ見る限り近中距離のキル速は上がってるでしょ

43: 2021/02/18(木) 10:45:10.74
>>30
このTTK(キル速)の測り方が気になるわ
既に構えてるADS状態から撃ったのだろうか?
エイム速度は省かれてるのか知りたい
44: 2021/02/18(木) 10:56:58.94
>>43
ADS状態。1発目撃った瞬間から
45: 2021/02/18(木) 11:52:22.68
>>44
サンクス
エイム速度込みなら尚良かったんだが
8: 2021/02/17(水) 22:05:12.40
ほんとぉ?
10: 2021/02/17(水) 22:27:21.24
5.45ってSMGみたいな性能になるんだな
12: 2021/02/17(水) 22:37:47.09
AR/SMG/LMGのリコイルとバラつき
no title

黒:ノーアタッチメントで10マガジン
白:エイム弾薬散布界をできるだけ減らしたカスタムで1マガジン
緑:白と同じカスタムで最初の10発

SMG/LMGの注目点
・AGRはリコイルは猛烈にフラフラしてるがバラつきは優秀
・Corditeはふらつく上にバラつきも酷い
・Fennecは猛烈な縦反動があるが動きは単純 バラつきが多いのでやはり近距離用
・GKSは2発目で右上に飛んでから左上に上がっていく 中距離以降では注意
・HG40はとても安定感がある これでダメージも高かったらそら覇権取るよ
・Pharoは117と同じくランダムリコイルで横ブレもしまくる もはや制御不能
・QXRは撃ち始めこそ安定感があるが全体的にバラつきが多い
・Razorbackは撃ち始めの安定感が高い 連射力とダメージも高くHG40の後継にベストかもしれない
・Chopperは素のバラつきは酷いが抑えればそれなり 30連射程度なら制御もしやすい
・RPDはAK47に似て撃ち始めの跳ね上がりがキツく連射するほど安定する バラつきは多め
・S36はリコイルはややこしいがバラつきは少なめ
・UL736は意味不明なリコイルにバラつきも多い ウンチ

17: 2021/02/17(水) 23:39:38.54
>>12
すげー頑張ったね
お疲れさん
19: 2021/02/18(木) 00:18:01.48
>>12
おつ
やっぱりPharo悲惨やな…

引用元: ・CoD Mobile Part.107

コメント

タイトルとURLをコピーしました