【CoDモバイル】アプデ情報やM4LMGの40マガジンについて

スポンサーリンク

62: 2021/03/10(水) 12:33:06.63
折角貼ってくれたし前スレから引っ張って来た

シーズン2パッチノート 抜粋

<MP>
・MSMC:OWCマークスマンバレルの縦方向制御性が向上
・S36/UL736/RPD/M4LMG:YKMコンバットストックのADS時間短縮効果を向上
・HBRa3:OWCマークスマンバレルのマイナス効果が軽減
・DLQ33:基本ダメージが90に増加し、壁貫通ダメージが増加
・DR-H:ストックなしのADS時間短縮効果を向上、ヒットフリンチが減少
・ICR-1:ストックなしとYKMコンバットストックの命中率がやや減少
・ASM10:ストックなしのヒットフリンチがやや増加
・Arctic50:貫通ダメージと、MIPストッピングパワーリロードの脚部ダメージ倍率が低下
また保持弾数が20→15、最大保持弾数が40→30に減少し、ADS時間増加量が12→30%、発射間隔増加量が40→50%に増加
・ウォーマシン:爆発半径が減少、ダメージ軽減効果が軽減(?)
・グラビティスパイク:ダメージ範囲が減少
・アナイアレーター:ステルスヘリ/XS1ゴリアテ/VTOL/シールドタレット/トランスフォームシールドへのダメージがやや減少
・デッドサイレンス:ダッシュ時の足音の可聴範囲が減少
・壁沿いに移動中もジャンプできるようになった
・壁、障害物に隣接しながら移動する際の移動速度を最適化
・窓枠を乗り越える際にスタックすることがある問題を修正
・レイドのランドリー付近でスタックすることがある問題を修正
・テイクオフ/チュニジアの特定のシーンで発生していたエラーを修正

<BR>
・全武器のADS中の射撃精度が向上
・全武器の横方向のリコイル制御性が向上
・AK47やAK117などの人気のある武器は、他の武器に比べて制御性増加幅が低くなる
・FHJ-18:ロックオン時間が1秒に変更 初速が110m/sに減少し、発射後に最大速度まで加速する
・SMGとショットガンの腰溜め撃ち精度が大幅に向上
・スナイパーライフルの反動制御性が大幅に向上
・テンペストのダメージと効果半径が増加
・アナイアレーターの射程距離が増加し、どの距離からでも2発でキルできるようになった
・すべてのリーサルとタクティカルの射程距離が増加
・クラスター弾が張り付いた時、警告を表示し、爆弾のある方向を表示するようになった
・捨てられた武器に残弾が表示されなくなった
・ウィングスーツの着地動作を最適化
・サーバーのティックレートを最適化

<共通>
・立ち/しゃがみ/伏せを切り替える時のヒットボックスを最適化
・キャラクターの毎秒のフレーム数を増加 敵の動きがより正確でスムーズに改善
・敵の位置を正確に把握できるように効果音を最適化

<MPランクマッチ>
・レジェンドランクを含む全プレイヤーの戦闘力を評価するアルゴリズムを最適化
・スコア6500前後のプレイヤーが、非常に高いスコアを持つプレイヤーとマッチングすることが少なくなった
・ランクロビーのUIを最適化

<BRランクマッチ>
・ランクポイント計算アルゴリズムを最適化
・全体的により多くのランクポイントを獲得できるようになった

67: 2021/03/10(水) 13:48:51.51
さらっとM4LMGの新マガジン条件付き開放になってる
69: 2021/03/10(水) 13:58:19.16
ダブルタップできねーじゃん
70: 2021/03/10(水) 14:41:14.32
おい、SMGやARは射撃時にリコイルとは別に小刻みに縦ブレするぞ
グラフィックの問題かどうかわからないが撃ちにくいぞ
NAの標準スコープブレは他の砂同様数秒間無部レになって撃ちやすくなってる
ほんとこのバカ運営は害悪強武器の砂優遇が異常だわ
今期も砂異常発生間違いなし
サーチなんて全員砂とかの試合も増えるだろう
72: 2021/03/10(水) 14:44:29.00
なんかBR がヌルヌルしすぎてエイムがえらいこっちゃになった!
73: 2021/03/10(水) 14:49:53.05
SMGはダッシュ中に胴体ががら空きになったから更に弱体化やね
74: 2021/03/10(水) 15:22:18.24
>>73
XPR覇権くるか?
75: 2021/03/10(水) 15:32:47.27
今シーズン面白そうだな
79: 2021/03/10(水) 15:49:00.96
M4LMG 40発マガジンでバランスの良いアサルトライフルに大変身!
と言いたいが4発キル射程は16m止まりで、それ以降はずーっと5発キルではあるがバラつきが酷くて遠距離もキツイ
LMG特有の劣悪なダッシュ後発射遅延と腰撃ち精度で遭遇戦もイマイチ うーむ
https://i.imgur.com/zs0EDtw.jpg
80: 2021/03/10(水) 15:55:51.82
>>79
ストックなしはアカンで
コンバットストックにしとき
81: 2021/03/10(水) 15:56:27.00
>>80
あともう1つ
M4LMGはサプレッサーつけると使いやすい
84: 2021/03/10(水) 16:12:31.36
>>81
機動性をARの水準に持っていこうとストックなしにしたが大差無いかもしれないな サプレッサーは枠がない
レーザーと粒状/Tacグリップはどのカスタムだろうと必須だと思うし、40発マグ外したらコンセプトが崩壊してまう
88: 2021/03/10(水) 16:35:40.95
>>84
5発キル距離で撃ち合う前提でショートバレルはデメリットなしだからショートバレルの方がいい
93: 2021/03/10(水) 16:58:39.14
>>88
それこそ機動性下がりまくるやんけ それに5発前提ならFMJ付けたM4がほとんど上位互換になってまう
バラつきが素で極悪だから粒状はどっちにしろ外せない 機動性か命中率かどっちか捨てないとダメなんだろうなこの子は

引用元: ・CoD Mobile Part.109

コメント

  1. 匿名 より:

    ティックレート改善ありがたい

タイトルとURLをコピーしました