【CoDモバイル】AK117の新レジェンドの使用感 安定した強さだが、人気なのは日本だけ?

スポンサーリンク

28: 2021/08/27(金) 16:53:57.08
MX9もだけど117もナーフしといた方がいいぞ
こいつらがいるからARとか空気よ

 

29: 2021/08/27(金) 16:58:22.46
117を強いと思ってんの日本人だけだぞ

 

32: 2021/08/27(金) 17:33:01.92
smgの立ち回りとか全然わからん。
近づいたら足音でバレる。
117は全距離強いからアホな自分でも戦える

 

38: 2021/08/27(金) 18:02:59.19
>>32
ある程度までは走っていって接敵しそうな場所は後は歩くんだよ。
プロも皆歩いてるじゃん。ダッシュ時の発射遅延回避にも役に立つ。

 

45: 2021/08/27(金) 19:56:34.07
今日のレジェ帯ドミネMX9とQQ9と117ばっかり
フェネック撃ち合いだと腕に当たるからか以前よりは溶けが遅く感じる程度でまだまだいけるのにな
ホルガーはキツい
色々カスタム試してるけどSMG環境じゃもう適さないのかもね
スポンサーリンク
76: 2021/08/28(土) 10:26:56.78

ところで今日出た117レジェ迷彩引いた人いる?
いたら使用感教えてくれ!

 

78: 2021/08/28(土) 11:06:15.03
>>76
サイトはMX9レジェとほぼ同じでお椀型のリアサイトで
フロントサイトの先端に水色のドットが乗ってて見やすい
問題はマズルフラッシュで水色の透明度0パーセントのフラッシュがウザい
アイアンだと気にならないけどサイト乗せると前が見えなく感じる
あと本体、マズルフラッシュ、エフェクトが水色まみれななせいなのか
個人的に何故かキルしたのがわかりにくい
10回目のCPは3900で少しお買い得

 

81: 2021/08/28(土) 12:19:03.01
>>78
レビューありがとう!!!
俺もマズルフラッシュが気になってたんだけど、
やっぱり視界悪くなるのかぁ。。。
迷彩のデザインが好きだから欲しいなと思ってたけど、見にくいとなると結局使わなくなるしなぁ。
なんか中国版ではマズルフラッシュが消せる設定が実装されているようなので今後グローバルにも実装される可能性あるけど来るか分からないし、
迷うなぁー笑

 

引用元: ・CoD Mobile Part.123

コメント

タイトルとURLをコピーしました