【CoDモバイル】強すぎて調整されたはずなのに元に戻っていったスナイパーライフル

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161: 2021/11/06(土) 13:41:48.67
砂とSMGと投げ物はそろそろお仕置きが必要だわ つっても結局砂だけ生き残りそうだけどな
162: 2021/11/06(土) 13:45:53.18
砂はfpsが下手でも誰でもキルできる
mx9使ってるやつと一緒
166: 2021/11/06(土) 14:42:38.18
>>162
下手くそには扱えないNA-45は嫌われてるよな
163: 2021/11/06(土) 14:01:50.39
エイムアシストが馬鹿みたいに強いからね
覗いた瞬間敵の胴体真ん中捉えてるから上手くなったと勘違いしちゃうレベル
167: 2021/11/06(土) 14:59:14.03
>>163
完全に壁にか切れきったあとにエイムアシストの恩恵でキルされることも珍しくないしね。
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164: 2021/11/06(土) 14:13:04.20
砂ナーフしたのに段々と元に戻って行ったのは笑った
165: 2021/11/06(土) 14:27:08.48
それだけ人気ある武器だからナーフすると文句言われるんだよな
SMGも一緒で海外だとSMGがかなり人気あるからナーフしたくないってのが運営の本心
171: 2021/11/06(土) 17:35:07.08
SRは凸砂とか意味不明な立ち回りができないようにして欲しい。

レレレも人の動きとして有り得ないし。
せめてレレレ中は腰撃ちと同じレベルの命中率にすべき。

これらを修正するだけでもゲームバランスや銃の個性を活かせるようになると思う。

173: 2021/11/06(土) 17:54:13.64
>>171
砂のADS速度がまだまだ速すぎるんだよね
マジで覗き終わるまで2秒でいいと思う。本来芋れば最強武器だし十分強い
SMGは全て5発キル以上にするだけでちょうど良い。117も全身5発で
180: 2021/11/06(土) 20:36:28.22
>>173
まだまだというより、もとに戻ったんだよ。
181: 2021/11/06(土) 20:48:23.46
>>180
そうだったのね。。
もう1年くらい砂使ってないから気付かなかったわ
179: 2021/11/06(土) 19:43:28.79
>>171
砂で近接いけちゃうから何のために近接武器枠あんの?って話だわな

引用元: ・COD MOBILE Part 128

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